『オーダーメイド』星座をモチーフにしたK18PGネックレスの制作をご依頼いただきました。

こんばんは☆

今回のご紹介はK18ピンクゴールドネックレスのオーダーメイドになります。ファーストネックレスということで自分だけのネックレスが作りたいとのご要望をいただきました☆店頭にある商品をご覧いただきながらお好みの傾向を探っていたところ\/\/\/←このようにジグザグとしたデザインに興味を持っていただけたのでその場でお話を詰めさせていただきました。ご希望のご予算の範囲で素材はK18ピンクゴールド。ダイヤモンドとピンクゴールドに合う色石を使用。以上がご相談の大まかな内容になります。後日いくつかのデザインをご提案させていただきました。

ご決定いただいたデザイン画像

ご自身の星座(かに座)をモチーフにしたデザインです☆ジュエリーに限らず星座モチーフは各デザイナーの個性が出るといいますか二つとして同じものは無いのではないでしょうか。星を感じるようにダイヤモンドとタンザナイトが輝きます。星座や誕生石ジュエリーはお守りの意味合いを持つためファーストネックレスにもおすすめです^^ (デザイン画像の上下は同デザインですが石座が異なるだけで印象が変わります。)

こちらが完成品です。繊細なラインに宝石がキラキラと輝く可愛らしいネックレスに仕上がりました。依頼主様の印象ともぴったしです☆

遠方にお住まいかつ大変お忙しい中、初めてのオーダーメイドということで店舗まで足を運んでいただきとても嬉しかったです(/ω\)お喜びいただき写真を撮られている姿がまた印象的でした☆

ファーストネックレスという思い入れのジュエリーをご依頼いただきありがとうございました。とても光栄です。また何かお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それではまた次回(^^)/

『オーダーメイド』 

K18PGネックレス 税込 ¥68,200

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す