『オーダーメイド』ブラウンダイヤモンドルースをお持込みいただきK18ピアスのオーダーをいただきました。

お久しぶりです^^

秋も深まり紅葉の美しいシーズンがはじまりますね。福井県だと大野市にある刈込池の紅葉が絵画のような光景で今でも忘れられないくらい記憶に焼き付いています。気になられるかたは是非検索してください☆

ブログがだいぶ更新できていませんでした;^^

ありがたいことにオーダーメイドやリフォーム加工のご注文をたくさんいただきました。完成したときのお客様の喜んでいただけるお顔を拝見する瞬間はとても嬉しいものがあります。

少しずつではありますがいくつかブログに載せさせていただきますのでご興味のある方は閲覧よろしくお願いいたします。

今回ご紹介いたしますのはお持込みの0.503ctのブラウンダイヤモンドルースを使用しK18ピンクゴールドのピアスをオーダーいただいたものです。以前は他のデザインで所持されていたようですが数年前に枠のみを売却されたということでルースだけいずれのために保管されていたとのことです。ご自身用ではなく娘様へのプレゼントということでお母さまのラフなデザイン案を持ち込みで製作させていただきました。

ご決定いただいたデザイン画像

お客様のイメージをなるべく崩さないよう設計させていただきました。通常であればダイヤモンドの輝きをより美しく見せるため光が入る間を入れることが多いのですが今回はブラウンダイヤモンドということで色、そして重厚感のあるデザイン性を重視いたしました。

完成品がこちらです。

娘様もとても喜んでいただけたご連絡をいただいたときはホッとすると同時に喜びがこみ上げてきます。

このたびはオーダーメイドのご依頼をいただきありがとうございました。

K18ピンクゴールド ブラウンダイヤモンドピアス 

オーダーメイド価格 税込 ¥40,700

それではよい一日を。

コメントを残す