『オーダーメイド』お子さんの誕生記念にオパールネックレス(誕生石)制作をご依頼いただきました。

こんばんは。

今回のご紹介はご依頼主のお子さんへの誕生記念品として10月の誕生石であるオパールを使用したK18ネックレスです。

お子さんは1歳のようなので今はまだ使用できませんが、いずれご両親からの記念品だとわかると思い入れもひとしおですよね☆

お父様からのご依頼内容は10月の誕生石であるオパールをセッティング。また馬蹄をモチーフにしたデザインをご希望いただきました。

オパールの石言葉は『幸運』『希望』です。また馬蹄は『幸運』のお守りとされています。

後日ご提案したいくつかの中から決定いただいたデザインがこちらです。

デザイン画

幸せの溜まり場とされている馬蹄の内側に、一等星をイメージしたオパールをセッティングしたデザインです☆彡 周りはダイヤモンドで輝かしく。

完成品

実はこれ、シークレット刻印で馬蹄の裏側にご両親からのメッセージが入っています。意味合いを持つデザインとご両親からの想いが込められた記念品ジュエリーはとっても素敵なstoryですね☆お引渡しの際にお喜びいただき嬉しくおもいます♪

この度はオーダーメイドのご依頼をいただきありがとうございました。

またお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・K18オパールネックレス【 ダイヤモンド total0.1ct 】

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す