『オーダーメイド』大粒のクリソプレーズルースを持込みでK18ふくりんリング制作をご依頼いただきました。

こんにちは。

今回のご紹介はルース持込でK18リングのオーダーです。持込いただいたのはアップルグリーンが魅力的なクリソプレーズ。7ctと大粒ということもありシンプルに使用されたいということで当店でも人気のあるフクリン留めデザインをお選びいただきました。

デザイン画像

リングの腕の幅や向きなどのお好みをご相談の上、クリソプレーズは縦向き、リング幅はやや細めのストレートでご決定いただきました。フィニッシュはマットな質感で。

完成品

アップルグリーンドームが映える存在感のあるリングに仕上がりました。マットとの相性も抜群ですね^^

お引渡しの日に素敵なお洋服をお召しになられておりこちらのリングとのコーディネートがすごくいい雰囲気なのががまた印象的でした☆お喜びいただけて嬉しかったです♪

この度はオーダーメイドのご依頼をいただきありがとうございました。

またお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・K18 クリソプレーズリング 7.0ct (ルース持込)

税込 ¥96,800

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す