『オーダーメイド』ひねりを効かせたK18バングル制作のご依頼をいただきました。

こんにちは。もうすぐクリスマスですね☆

今回のご紹介はひねりを効かせたK18バングルのオーダーメイドです。

ご依頼主は男性のお客様で以前リングをご注文いただいたのですが今回はバングルをご依頼いただきました(^^♪

ご依頼内容ですが、素材はK18。仕上げは槌目とマット。予算内でできるだけ重厚感のある作りでワンポイントにひねりを加えたい。ということで後日いくつかご提案させていただいた中からご決定いただいたのがこちらのデザインです。

デザイン

エッジを効かせた中央のひねり部が面になるので、すっきりとしたラインに加え無骨さを交えたデザインです。

完成品
完成品

幅は4mmほど、厚みも十分にとっているのでとても存在感のあるバングルに仕上がりました!これくらい重厚感があるとかっこいいですよね☆

お引渡しの際に「文句のつけようがない仕上がりです!」とおっしゃっていただきました(^^)/

リピートでご依頼いただき誠にありがとうございました。

またお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・K18バングル ¥330,000

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す