『オーダーメイド』結婚10周年の記念にK18ダイヤモンドリングの制作をご依頼いただきました。

こんばんは☆

今年も残すところあとわずかになりましたね。

本年は地金の高騰したこともあり、リフォームのご依頼を特に多くいただきました。リフォームやオーダーメイド等、ご依頼いただいた皆様の喜ばれるお姿に励まされた一年だったと感じております。

さて、今年最後のブログは、ご結婚10周年の記念にご依頼いただいたK18ダイヤモンドリングのオーダーメイドです。特別な記念品を当店でご依頼いただき嬉しい限りです(/ω\)

以前、当店でフルエタニティをオーダーしていただいたのですがそちらのリングと合わせて重ね使いができるシンプルなデザインをご希望いただきました。

お決めいただいたルースは0.5ct upのダイヤモンド。【ペアシェイプカット】

インクルージョンが多くスモーキーなダイヤモンドになりますが、この独特な個性を大変気に入っていただけました。実は以前からこちらのルースを目を付けておられたのでより楽しみにしていただけたとのこと☆

デザイン

ピタッと重ね使いができるよう石座ぐっと上げています。とてもシンプルですが用途に特化させたデザインはオーダーメイドならではです☆

サイドにはシークレットモチーフでハート柄を。

完成品
完成品

やはり0.5ctとダイヤモンドの中では大粒なのでとても存在感がありますね(^^)それでいてカジュアルにも使いやすい仕上がりになりました。

お引渡しの際に大変お喜びいただき嬉しくおもいます。

また、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

今後ともMerak Jewelry Shopをよろしくお願い申し上げます。

それでは、また来年☆

良いお年をお迎えください

『オーダーメイド』 

・K18ダイヤモンドリング 【 0.520ct ペアシェイプカット 】

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す