『オーダーメイド』K18ピンクゴールドリングの制作をご依頼いただきました。

こんにちは

今回のご紹介はお手持ちのピンキーリングと複数使いができるデザインリングのオーダーメイドです。依頼主様は県外にお住まいで直接お会いはできておりません。当店をご愛顧くださっているM様からご紹介いただいたのですがM様のジュエリーを見てどこのお店で買ってるの?という会話がきっかけで当店にご依頼をいただいた流れです(^^♪とても嬉しいですね。M様もありがとうございます☆

デザインのご希望内容としては

  • 『ガウラ』の花を刻印
  • 予算の範囲で太目のリング

以上2点をテーマとしていただき、その他デザインはお任せいただきました。

いくつかのデザインから決定いただいたのがこちらです。

デザイン画像

正面にはガウラの花が。4mmと存在感のあるリング幅です。ストレートラインとウェーブラインを上下で分けることで細かい個性を出しています。

完成品

お花のラインがとても繊細なのですが1本1本しっかりとレーザーで刻印を入れています。中央に窪みをつけているため擦れて刻印が消える心配もありません。

『ガウラ』というお花について自分は存じ上げなかったので制作前に特徴などを調べてみると【競い合いながら伸び、散っても次々とお花が咲く】と知りました。

依頼主様の気持ちが少しでもリングと通いましたらとても幸いです。

この度はオーダーメイドのご依頼をいただきありがとうございました。ご活躍を陰ながら応援しております。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・K18PGリング

税込 ¥69,300

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す