『オーダーメイド』Cross型のPTダイヤモンドピアス(片耳)の制作をご依頼いただきました。

こんにちは。

今回のご紹介はマーキスカットダイヤモンドを使用したCross型の片耳ピアスです。

依頼主様は県外にお住まいの男性なのですが、当店のこのブログをチェックしていただいたようで出張で福井に来られた際にお店に来ていただきました。嬉しいですね☆

デザインはある程度イメージのご希望をお持ちでしたのでその場で相談しながら決定いただきました。

デザイン画像

スタッドの先には0.1ct upの一粒ダイヤモンドを。その下部に耳たぶからぶら下がるくらいでチェーンのコマを調整しています。マーキスカットのシャープな形がお好みとのことで4ピース使用してCross型に。

完成品

マーキスカットダイヤモンドも品質のよいものをセッティングしているのでテリのいい繊細な輝きを放ちます。揺れる仕様なのでひときわ印象的ですね。

郵送後、「最高にいけてます」と、すごく嬉しいご連絡いただきました☆

この度はオーダーメイドのご依頼をいただきありがとうございました。

またお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・Pt900 ダイヤモンドCrossピアス「片耳」Total 0.4ct

税込 ¥154,000

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す