『オーダーメイド』ダックスちゃんのK18ピンキーリングの制作をご依頼いただきました。

こんにちは☆

今回のご紹介は依頼主ご夫婦の愛犬「ダックスフンド」をモチーフにしたK18ピンキーリングのご紹介です。

ご夫婦には昨年に結婚指輪を当店でオーダーいただいたのですが、今回のご依頼は旦那様から奥様へのご結婚1周年の記念品プレゼントです。結婚指輪に始まり周年の記念品と大切な贈り物をオーダーをいただけるのはものすごくうれしいものです♪

経緯といたしましては以前ご来店いただいた際に私物のチワワリングを目に付けていただいて、かわいい!と言っていただいたので依頼主ご夫婦の愛犬をモチーフに同じようなリングを制作してほしいという流れになります。

愛犬(よつばちゃん)のお写真をいただき他にもダックスちゃんについていろいろと調べていると、かわいい垂れ耳が特徴的なのは知っていたのですが胴長だけど足が短くて小さく跳ねるように走る姿もめちゃくちゃ可愛いですね!観察するだけでも癒されます。

完成品

お引渡しの際に大変お喜びいただきありがとうございます。よつばちゃんにも会えて他のワンちゃんに会うのとはまた違った嬉しさがありました♪

Instagramでご夫婦とよつばちゃんですごくアクティブに活動されていているのを拝見していると休日は家にこもりがちの自分もいい刺激をもらってます☆

この度も当店をご利用いただきありがとうございました。

ご結婚一周年おめでとうございます。

それではまた次回(^^)/

『オーダーメイド』 

K18 ダックスちゃんピンキーリング

↓よつばちゃんInstagram↓

https://instagram.com/tenku_yotsuba?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す