『リフォーム』思い入れのあるひすいの指輪をPTペンダントに。

こんばんは☆

今回のご紹介は思い入れのあるPTリングのひすいとダイヤモンドを利用しペンダントトップへリフォームのご依頼です。それぞれにストーリーのあるジュエリーは特別な付加価値が生まれますよね☆

Before

こちらのひすいとサイドのダイヤモンドを利用します。ご予算に合わせてご希望デザインをその場でご相談の上、後日決定いただいたのがこちらです。

デザイン

縦向きのシンメトリーなデザインで周りにはダイヤモンドと丸い粒を交互にあしらいました。(ダイヤモンドは4ピースを追加)

After

ひすいが持つ上品な印象を保ちながら遊び心のあるジュエリーに仕上がりました。依頼主様の印象にとても合っている雰囲気です☆

こちらもお喜びいただき大変ありがとうございました^^

またお力になれることがありましたらよろしくお願いいたします。

それでは次回☆

『リフォーム』 

・Pt900 ペンダントトップ 【 ひすい,メレダイヤモンド10石(内4石追加) 】

税込 ¥49,500 (地金買取差引) ※PTチェーンはお持込みです。

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す