『リフォーム』使用しなくなったK18シトリンリングをK18ネックレスに。

こんばんは☆

今回のご紹介はK18リングにセッティングされていた5石のシトリンを使用したラインネックレス制作のご依頼です。

Before

永らくご愛用されていたようですが石の状態も良好です☆

こちらの5石のシトリンのみを使用してシンプルでひっかかりの無いデザインの横型ラインネックレスとご希望いただきました。

画像だけで見るとそれほど大きくは見えないかもしれませんが一石が5.5mm×3mmほどあるため、5石並べるとなかなかに存在感のあるサイズになります。

After

両隣から挟むように石を留めることでスッキリとしたラインに仕上がりました。

ストレートラインだと少しかたい印象になってしまいますが緩やかなカーブをつけてやわらか味が出ますよね☆

お引渡しの際、笑顔でお喜びいただき大変ありがとうございました(^^♪

ご依頼主にはこちらのシトリンの他に翡翠のリフォームも持込いただきましたので次回はそちらをご紹介させていただきます。

それでは次回☆

『リフォーム』 

・K18ラインネックレス 【 シトリン × 5p 】

税込 ¥67,000 (地金買取差引)

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す