『オーダーメイド』娘さんの二十歳の記念品として誕生石ネックレスの制作をご依頼いただきました。

こんばんは☆

今回のご紹介は娘さんの二十歳の記念品として誕生石を使用したK18ネックレスのご依頼です。

以前息子さんが二十歳になられた際に記念品としてラベルピンの制作をご依頼いただいたのですがこの度もご依頼いただき嬉しい限りです(^^♪

誕生石は身に着けると幸せが訪れるとされており、お守りの意味合いも持つため贈り物としても人気が高いです。

今回は娘さんの誕生石であるブルートパーズとシトリンを使用したいとのこと。

その場でルース(裸石)を並べて色んな組み合わせをご覧いただいたのですが、真剣に悩まれている姿が印象的で今回もとても愛を感じさせていただきました。ご自身でデザインに携わることで付加価値が生まれるのはオーダーメイドならではなのかなとおもいます。

ご希望の宝石の並びを基にこちらでまとめたデザインがこちらです。

デザイン画像

トパーズの石言葉で『希望』という意味がありますがそちらとかけて希望の花をイメージしています。

完成品

ご両親の愛がこもった素敵なネックレスが完成いたしました。

お引渡しの際にお喜びいただけた満面の笑顔がとても嬉しかったです♪

娘様もお喜びいただければ幸いです☆

この度も誠にありがとうございました。

今後ともMerak Jewelry Shopをよろしくお願いいたします。

それでは、また次回☆

『オーダーメイド』 

・K18誕生石ネックレス 【 ブルートパーズ、シトリン、ダイヤモンド 】

Merak Jewelry Shop 『メラクジュエリーショップ』〒910-0006 福井県福井市中央3-9-1 オーダーメイドジュエリー リフォームジュエリー

コメントを残す